カマグラを処方する病院は少ない?

落ち込んでいる男性

現在勃起障害の治療を行う際には、そのためにED治療薬というものが処方されています。
これは主にバイアグラが多くなっていますが、治療薬の中にはカマグラというものもあります。
カマグラはバイアグラと比べると価格も安くなっているので、是非とも利用したいと考えている人がたくさんいます。
そこでこのカマグラを処方する病院は少ないのかということが気になります。
実際にカマグラは日本での販売が認められていません。
したがって病院で処方すると言うことができません。
しかしカマグラはインドの大手製薬会社で製造されているので、そこから輸入して手に入れることができます。
個人輸入代行業者を介して購入することができるのです。
カマグラはジェネリック医薬品となっているので、その成分はバイアグラなどとあまり変わらないので、効果も同じように期待することができます。
成分が同じと言うことで勃起の補助をしっかりとしてくれ、固さも一定時間持続させることができます。
製造元と価格の面以外ではそれほど大きな違いはないのです。
しかし安全面ということを優先させると、日本国内で処方された方がいいと言うところが大きく関係してくるので、ここが選ぶ際のポイントになっています。

最近の投稿
人気記事一覧
サイト内検索