三大ED治療薬とは

白い錠剤と葉

ED治療薬とは性行為時に悩みを解消させる薬となっています。
このED治療薬でも特に有名で効果が高い三大ED治療薬というものがあります。
この三大ED治療薬とは主にバイアグラ、レビトラ、シアリスとなっています。
この3つが三大ED治療薬といわれるには理由があります。
バイアグラは世界で始めてED治療薬として販売され、レビトラは2番目、シアリスは3番目となっている為、有名になっています。
これら3つを比較すると効果の高さはバイアグラ、レビトラ、シアリスとなっておりバイアグラは最も含有量が高い薬です。
バイアグラは一つ25mg、50mgで販売されている物が大半で、欧米では100mgで販売されていることもあります。
他のレビトラ、シリアスは一回の服用が10mg、多くても20mgで使用しますが、バイアグラだけ多めの量で服用します。
日本でもバイアグラが一番人気があるのは効果に即効性があるからです。
しかし各持続時間を見てみるとシアリス、レビトラ、バイアグラとなっています。
バイアグラは硬さが最も強くなるのが特徴ですが、持続時間は約5時間程度となっています。
レビトラでは8時間、シアリスは36時間という桁違いの長さで海外では愛用者が多いです。

最近の投稿
アーカイブ
人気記事一覧
サイト内検索